ユナイテッドシネマオープン

今日は朝っぱらから山ラントレに参加してきたので脚がぐだぐだ。来週の日曜日は待ちに待ったハーフのレースなので、今週はがんばりすぎないよう、ぼちぼち走る予定にしている。
近所のシネコンがようやっと再オープンした。東宝シネマがユナイテッドシネマになる。今は娘が小さいので映画を観に行く機会はずいぶん減ったが、近くに映画館があるのと無いのとでは、ずいぶん違う。と言う事で、メンバーズカードも作ったので、水曜や金曜にちょこちょこ観に行こうかな〜と画策中。
とりあえず、今日、娘を映画デビューさせてみた。オープン記念で古い映画がワンコインで見られる、と言うキャンペーンをやっていたので最後まで観られなくても、まあいいか、と言うノリで。「ながぐつをはいた猫」と「アンパンマン」どっちがいい?と聞くと「猫」と言うので、難しいだろうな、と思ったけど観に行ってみた。予想通り、1時間でギブアップし、映画館を後にする。マア今日は、映画館ってこんなところよ〜、と言うレベルでいいんだけどね。