有賀家来福

オセロのような二人

富山より、大阪経由で別府旅行へ向かう有賀一家が福岡に立ち寄ってくれた。陽がまだ薄毛0歳児の頃、皆で集まって以来なので実に2年半ぶり。
「明日、コウヘイ君が来るよ」と言っていたので、朝からずっと「コウヘイ君どこ?」「コウヘイ君まだ?」を繰り返していた陽は、博多駅で会ってからテンションあがりまくり。あまりに興奮して、昨晩は久々に夜泣きして大変だった。
マア、陽もほとんど人見知りしないんだけど、コウヘイ君も同じであっという間に仲良くなり、短い間だったけど一緒に遊べてかなり楽しかったようだ。今朝見送った後も「コウヘイ君いつ帰ってくるの?」を繰り返す。幼稚園に行っても同じノリで、友達一杯作って楽しんでくれるといいんだけどね〜。