晴れ

情に流された、と言うわけではないのだが、やはり辞められなかった。ここまで私を虜にしてしまうとは、工場長恐るべし。マア、決めたからには気持ちを入れ替えて後悔しないようにがんばらないといけないな。(確か去年も同じようなことを思ったような)
先週の日曜日、大連に出来たばかりのIKEAへ行ってきた。オープン直後でものすごい人だった為、家具内装コーナーはさらっと流して、台所用品を重点的にチェックした。実は、今回の目的は事前にネットでチェックしていた「野菜の水切り」購入だったのだが、ぐるぐる回って結局見つけられず、別に必要じゃないけどなんとなく、と言ったものをこまごま買う。とりあえず、フツウのデザインのものが、結構安く買えるというのはここ大連では非常に魅力的なのだ。もう少し時間がたって、落ち着いてからまたゆっくり見に行く予定。