曇り

もちろん泳げます

暑くなったと思えばまた寒くなる。
時計を新調する。以前の時計(通称カメムシ)のことはとても気に入っていたのだけど、電池が無くなった時にいけるだろう、と思って、自分で分解して電池の交換をして以来、しょっちゅう、知らないうちにリセットされるようになってしまった。どうやら分解した時に内部の微妙な接触をいじってしまったらしい。しかも、サイズの合わない精密ドライバーを使って無理矢理裏蓋を開けた為、ねじを溝がつぶれて、きちんとはまらなくなったのだ。(こう言う所にまさしく私の性格が出るのであった)
そういうことで、まあ、以前のカメムシ君も安いわりに結構長い間役立ってくれたことだし、新しい時計の購入に至ったのであった。データバンクにするか迷って結局、大学時代以来のG-SHOCKにした。当然のことながら、私の細い腕にG-SHOCKのバンドは長過ぎて、つけてみるとやや不格好なのだが気にしない。それにしてもどうして、Baby-Gに同じデザインのものを作らないんだか、私には理解出来ないよ全く、ぶつぶつ。
なにはともあれ、新しいものを身につけると気分が良いものだ。買ってくれたモリ君に感謝。