壬寅

午前中スイミング65分。
午後、旧PCを引き取りに来てもらう。
ibookの設定。結局firewireケーブルを買い忘れてしまい、一からやりなおさなければならなくなった。とは言え、厄介なのはitunesにCDを入れ直すことだけなので、1日3枚位ずつぼちぼち入れていく予定。今度はきちんとジャンル整理していくことにした。今日からしばらくWESTSIDE。
それにしてもノートの使いにくいことと言ったら。マウスは即注文、キーボードは慣れるしかない、そして液晶はやっぱり見難い。
初めてCD-RW可のPCを入手した時はえらく感動したものだが、とうとうDVD-RWまで出世してしまった。
so thats itにオパルのフライヤーを置いてもらう。また欲しい鞄があったのだけど、我慢。
昨日から至る所に警察が蔓延っている。悪いことしてなくても、なんか緊張してしまうのだ。
ビデオ「マイネームイズジョー」観賞。
浅田次郎鉄道員」読了。

鉄道員(ぽっぽや) (集英社文庫)

鉄道員(ぽっぽや) (集英社文庫)