己丑

1日中雨が降り続ける。これだけよく降ると潔くて気持ちいい。
午前中病院へ行く。後1ヶ月程薬を続けることになり、来週はとうとうMRIをとることになった。出費は痛いが、楽しみでもある。
so, thats itでセールをやっていたのでちらと見に行き、セールになっていないカバンを買ってしまう。しかもいつもの木下帆布。
カラマーゾフの兄弟」を読んでいる。イワンの叙事詩のところがかなり辛く(神聖喜劇2巻をふと思い出す)飛ばしたくてならなかったけど我慢して読んで、結局ほとんど理解出来なかった。
「カンバセーション・ピース」を読んでいる。おじさん、になりたくなった。
昼、WAVEチーズケーキ。晩、スーパーカップチョコレート。
8月でドンクが100周年らしい。
『剃毛の音もかそけし秋/西東三鬼』
『白馬を少女?(けが)れて下りにけむ』
『春を病み松の根っ子も見あきたり』