辛卯/曇り

上海料理を食べに行く

ここ数日暖かい日が続いていたのだが昨日からまたぐんと寒くなった。今日は最高気温も零下となる。それでもまだパッチデビューをしていないとルウ老師に言うと、ものすごく驚かれる。ちなみに老師はものすごく寒い時はズボンの下に最高で4枚のパッチを履くらしい。(しかも1枚はダウンのパッチと言う)どういうことや。
クラスの皆でご飯を食べに行く。多分これがクラスで集まる最後の会になると言う事と、学校から補助金が出たと言う事で普段はあまり授業に出ない人も参加して25人近くになった。先学期も同じクラスだった韓国人の友達は1人も来なかったのがちょっと残念。それはともかく、イン老師が飛ばすこと飛ばすこと、最後まで笑いっぱなしだった。来学期はイン老師の授業が受けられないと思うと本当に寂しい。