丙子/晴れ

収穫は3個なり

暖かい日が続いている、と言う事で久しぶりに歩いてカルフールへ行く。そして久しぶりにアイスクリームを買ってしまった。
今日、とうとうトマトを収穫して西紅柿炒鶏蛋を作った。(ミイちゃん、ありがとう)と言っても、残念ながら収穫高は良くないので実際の材料としてはフツウのトマトを使って、収穫したトマトは飾りにして、皆で一口ずつ食べることになった。それにしても自分が育てた野菜を食べると言うのは非常に心が躍る事だ。やはり庭付きの家に住む夢は捨てられない。
ここ数日健康すぎて怖い。しかし右の鼻の穴が痛い、と思ってティッシュをぐいぐいつっこんでいらっていたら、鼻血が出てしまった。(あほや)