戊戌/晴れ

授業2日目、今週はまだクラスが確定していないためいろいろなクラスの授業を受けることが出来る。その後、自分のレベルや先生によってクラスを決定するのだ。と言っても私は他のクラスは全く見ず、2日目にして最初から決めていた中級2班と決定した。と言うのも、このクラスの先生は3人とも前評判が非常に高く、実際に授業を受けてみるてやはりとても良かったのだ。先学期の先生達も良かったが、今学期はさらに良い。しかも選択授業の閲読は、先学期大好きだった精読の先生が受け持つためこれまた期待出来る。
今日からシュエフォンと私が紹介した新同学ロンベンの相互学習が始まった。2人とも良い子だし、気が合うだろうと思って紹介したのだがやはり心配なので、終わった後それぞれにどうだったか聞いてみた所大変満足していた様なので安心する。ロンベンは安原君に引き続きまたも大阪人なのだった。