戊申/晴れ

試験期間中でしばらく休みだった相互学習が今日から復活する。はずだったので、3時半にロビーでシュエフォンを待つものの時間になっても現れない上、連絡も無い。おかしいなあと思って「今日何時からだっけ?」とメールを打つと「何時からって、なんのこと?」と返って来た。数日前彼とメールのやり取りをしていた時、どうもちぐはぐな時があっておかしいとは思っていたのだが、ちょうど今日の勉強についての確認をしたメールが届いていなかったようだ。私の中国携帯は時々こういうことがあるので困る。(勝手に電源が切れてしまうフーちゃんのに比べると遥かにましだが)
と言う事で、夏休みに入ったらがんがん相互学習をする、と言う私の気合いは空回りのまますでに4日が過ぎたのだった。