庚午

スーパーゴールデンポークを食す

今日もまだ咳と鼻水が止まらないので、さすがに泳ぎには行けなかった。
午後、ヒロコさんとセイジ君への贈り物を買いに行く。3軒回って、カスタネットワニを探したものの見つからず、七色イモムシにとなる。来年には遊べる様になるだろうか。
オタフクコーヒーへ行く。予想通りの空間、お店の人の感じも非常に良い。また行きたい、と思わせる店は良い店だ。
晩、エリさんと月曜日のフォークへ行く。4200円のプリフィクスコースのみ、最近食が細くなって来た私にとっては適量、パンがおいしい。サービス料もなく、給仕の男の子がニット帽をかぶっていたり、思っていたよりずっとカジュアルな店だった。しかしテーブルじゃないのは少々辛いな。
エリさんの活動報告、競技としての雪合戦のルールについて。
吉川英治三国志2」読中。