戊午

朝、ジョギング30分。
2月リハ、大幅修正の必要有り、来週やらなければならないいろいろなことを思って憂鬱になる。仕事のことでこんなに憂鬱になるのも久しぶりだ。
ようやくケンタロさんとトモコさんに3月からの事を話した。気恥ずかしくて言えないというのは、つまり、自分がどう見られるかを気にするあまりの、自意識過剰からくるものなのかもしれない。でもまあ人に言うと、それなりにがんばろうと言う気を強くさせるから良いのだ。
とりあえず2月いっぱい、ここは私自身の為の備忘録のまま(つまりは、意味不明結構、ひどい文章のまま)で行く、3月からは読んでくれる人が居る事も考えてまともな日本語を書くようにしようとは思っている。
吉川英治「新太平記12」読中。
スーパーカップチョコクッキー。