甲辰

朝ジョギング30分。
「王城の護衛者」読了。
山田風太郎「忍法関ヶ原」読中。

忍法関ヶ原 山田風太郎忍法帖(14) (講談社文庫)

忍法関ヶ原 山田風太郎忍法帖(14) (講談社文庫)

職場の近所にモスがオープンする!!!
ヒアリングの為に本町へ。20分程で終了したので、家に帰り着いたのは8時過ぎだった。毎日この位に帰れたら最高なんだけど。
私の健康診断の結果については誰も同情することなく、一様に「アイスクリームの食べ過ぎやろ」というコメントだった。そうかなあ、そうかもしれん。
エスキモー小豆。

・鳥と鐘とは 思ひのたねよ とは思へども 人により候/隆達小歌
・林間に酒を暖め手紅葉を焼く 石上に詩を題して緑苔を掃ふ/白居易和漢朗詠集
・川に沿いのぼれるわれと落ち鮎の会いのいのちを貪れるかな/石本隆一「星気流」