甲午

朝、ジョギング30分。
1日砂金すくい指導。こんなんがおもしろいのかねー、と思っていたのだが非常に楽しかった。
今日の「この人どっかで見たことある気がする」:トモカちゃんとハーちゃん
コリスの予約がいっぱいだったので、自然食バイキング「ハーベスト」へ行く。ソルヴィヴァ風、おいしい。予想どおりとは言え、食べ過ぎた。(恐らくヒロコさんの1.5倍か2倍近くは食べたはずだ)いろいろと楽しい計画。
壬生義士伝」読中。
母から小包が届いていた。思うに、母の好みは私が10年前にしていたような格好(NEWYOKERだとかJ,PRESSだとかSCAPAだとか)なのだ。今のような、びんぼくさい格好はお好みではないのだ。そんなことを、ふと、思う。同封の手紙に「31歳のお誕生日おめでとう(ちょっとびっくり)」とあった。私自身びっくりはしないけれど、31歳なのだなあ、となんとなくしみじみする。とりあえず、まだまだ十分に走れるし泳げるので大丈夫だ。