己酉

ものすごく、良いお天気

午前中本棚の整理。その場しのぎではあるのだけどなんとか片付いた。
「中国意外史」「深淵」読了。
関ヶ原」を読んでいる。
予定通り(?)2時過ぎに副作用が来たので、1時間ばかり昼寝をする。
クーリッシュカプチーノ、晩スーパーカップ抹茶。
夕方ジョギング60分。
DVD「YOU GOT SERVED」を観る。ストーリーはさておき、ダンスはすばらしい!!!オマリオンの顔が嫌だと思っていたのだけど、結構好きになった。そして今まさに「O」を聴いている。
『美女は概ね下等であり、閨房に於いても取柄は尠い。/斉藤茂吉
『暁のさ霧にぬるるさだめにていまこそにほへあめの花原』
ガルシア・マルケス「予告せられた殺人の記憶」
保坂和志「もうひとつの季節」