己卯

あちこちでハナミズキ

良いお天気。『午前中にJR福知山線脱線事故、多くの死者とけが人が出る』と言う大きなニュースをコバヤシさんのメールで知って驚く。
午前中スイミング60分。夕方ジョギング45分。
中国語の上課は今日が最後でしばらくお休み。
昼、久しぶりにエズブルーの卵サラダのバゲットサンドときのことツナのピザ。スーパーカップチョコレート。
晩、初めてのキャラメルアイス、は当たり。
「歳月」を読んでいる。
なんとなく思いついて「8701」を聴いている。買ったのはもう4年近く前なのに、やっぱり良いなあ。
『前途は遠い。而して暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。/有島武郎小さき者へ」』
『世の常のわが恋ならばかくばかりおぞましき火に身はや焼くべき』