壬子

今日ふと、ipodのシャッフル機能を使ってみた。ハチャメチャな感じでおもしろいのだけど、合間にNHK中国語講座が入るのがいただけない。
コバヤシさんとかねてより「いつか行こう」と言っていたあらうま堂へ行く。梅田駅構内と言う立地の良さもあり、いつも行列が出来ているのだけどほとんど待たずに入ることが出来た。でも私たちが居る間もずっと、お客さんは途切れること無く大繁盛。初めてだったのでシンプルにあらうまラーメン・しょうゆを食す。コバヤシさんはたまゆらラーメン・しお。キムチとめんまは食べ放題、スープも濃すぎずなかなかおいしい、しかも梅田で600円と言うのは安い。次は担々麺かな。
五里霧、を読んでいる。
朝ジョギング30分。
WAVEモンブラン
それほど寒い訳ではないけど、やっぱりまだ手袋は必要だ。