丙申

ヨッチと数年ぶりに会う。お互いあまり変わっていない。
またまたコリスへ行った。ウニと白子のグラタン、鴨もも肉のコンフィ、なんとかレタスのサラダ。一人3000円、やっぱり安い、そしておいしい。
今日は初めてマスターとお話した。私が走るのも、泳ぐのも、自転車に乗るのも好きだと言うと、かなり驚かれた。そう見えないんだろうなあ。さらに話していてわかったのだけど、私たちの他に来ていたもう一組のお客さんの中にチカラ君が居たそうだ、あーびっくりした、全く気がつかなかった。
コーヒーを飲んでいる時にアーモンドチュイールを、帰りにはビスコッティを戴いた。そしてまたコリスが好きになる。
朝ジョギング30分。