プール1時間。ジョギング40分。
レディースデイにて、モナリザスマイル。やっぱり、ジュリアロバーツはかわいいなあ。
旅行会社にチケットを取りに行く。来週だもの。
久しぶりにタワレコ、最近アマゾンでしかCD買っていなかった。ルーツとメイスの新しいアルバムを買う。R.Kellyがものすごく買いたかったけど、9月発売のボーナストラック入国内版を待つことにした。
なんとなく寄ったアーバンリサーチでまたカバンを買ってしまった。あかんなあ。最近靴を買うことは減ったけど、カバンは止まらない。ダークブラウンのショルダー。最近は帆布ばかり。
学生に見える、知的に見える、アーティストに見える(?)。それはきっと褒め言葉なのだろうけど、私にとってはあまり喜ばしい言葉ではないのよ。まあー、良いのだけれど。