昨晩、衝撃の腹痛に見舞われる。昔は数ヶ月に1回は「神様ごめんなさい」と宣わずには居られない腹痛(単なる腹下しなわけですが)に悩まされていたものだが、ここ何年かそういうのは無くなり、代わりに胃痛に苦しむようになっていた。胃痛は胃痛で相当しんどいのだけど、やっぱり腹下し腹痛は恐ろしいものだなあ、としみじみ言えるのは一晩経った今だからこそ。
激痛の波に貧血を起こしてだらだらと冷や汗を流し続ける。そして昨日はなんと私、意識までも失ってしまったからね。何度目かの激痛の中、目を閉じて頭を壁にもたれかけさせたまま貧血を起こし、そこからなんとも表現しがたい状態になって、意識が飛んでしまい、ようやく戻って来た時には今自分がどこに居るのかがわからなかった。そう、アボガド事件の時のように。
そして今日、今もまだなんとなく嫌な感じ。めちゃくちゃ葛藤したが、やはり、アイスクリームを食べるのはやめておいた。さすがに昨日の二の舞は嫌だもの。
キルビル2観る。うーむ。おもしろくないことはないけど、めちゃくちゃおもしろかったー!と思った1程ではない。
着々と乱歩の日々。ちょっと飽きて来た。