怒濤の如き一週間が過ぎて、今私は風邪を引いている。いつの間にこんなにも弱くなってしまったのか、いやいやただ単に年をとって無理がきかなくなっただけなのか。なにはともあれ、ようやく落ち着いた。
31日はデイゴヤにてコモンの送別会、帰りにオパールに寄る。
1日は花見。コウシンに集合して、その後八坂神社へ、と言う流れは昨年と同じながらも、メンバが変わっているのがなかなかおもしろい。一年なんてあっという間だ。
2日はワールドにてカポニイライブ。いーやー、予想以上に楽しかった!
3日は洗濯機を二度回し、衣替えを済ませ、冬物をクリーニングに出し、大量のアイロンかけをしてしまうと、力尽きた。風邪のせいなのか、はたまた昨日自転車で転んだことが原因なのかわからないけど、体の節々が痛み、睡眠不足のだるさは抜けず、読みたかった本は全く読めず、ジョギングも出来ずに終わった。
そして今日はほとんどぶっつけ実験。でも、なかなか楽しくできた。
青雲はるかに、読了。
明日はお花見、中国語初日。