昨日はウスイ邸でキムチ鍋、辛くない、辛くない、辛くない、ひとり七味をかける私。足りない、足りない、と嘆くコバヤシさん。いまいち盛り上がりにかける会だった。
楠木正成」読了。南北朝あたりをもう少し読んでみたいと思った。
今日はトゴ君、ヒロコさんと3人でカレーの会。丸太町のパキスタンカレーの店に行く。これまた、盛り上がりにかける会であった。前回もだけど、トゴ君の体調の悪い時ばかりだからかしら。
白川静「文字講話」第一回を読む。お、おもしろい!!なんとなく「暗号解読」を読んだ時のことを彷彿とさせる。本を読むことのおもしろさは、新しいことを知ること、知っていることが強められること。
最近Traeがブーム。
ジョギング50min。