13〜15日、毎年恒例となりつつある、ハチ北スキー合宿に参加する。今回のメンバーは、フジワラ/フジタ/キムラ/ハマダ/ニシガキ/ワタシの6人。ハマダ、ニシガキ両君は初顔合わせの若者で、見た瞬間から「なんや、あの今風若者は!」と思っていたところ、中身もやはり今風だった、でも悪くない。特にハマダ君は良いね、いい子だ。二日間大荒れの天気となり、強風にめげそうになるも、やはり、スキーは楽しい。満足。

帰りにタワレコにて。
RAEKWON「THE LEX DIAMOND STORY」
PITCH BLACK「PITCH BLACK LAW」
BARBERSHOP2 BACK IN BUSINESS
ANTHONIY HAMILTON「Comin' From Where I'm From」

して、本日は琵琶湖バレイスキーの予定だったのだが、疲労のため断念する。やらなければならないこともあったし。やらなければならないこと、
洗濯。
メモリを買いに行く。
コンタクトを買いに行く。
全てやり終えて、すっきりした。メモリを増設したおかげで、ようやっとパソコンを快適に動かせるようになったよ。

夕方ジョギング40分。