アマゾンに注文。

「春秋左氏伝」 竹内 照夫
白川静文字講話〈1〉〈2〉〈3〉」
「Losing Composure 」Trae
「You Already Know」 Lucky Luciano
遅れていた「史記」は明日届く予定。

件のCDラジカセは衝撃的に音が悪い、シャアーとCDが回転する音まで聞こえる。というのも当たり前か、8000円なんだもの。それにしても、中学高校の頃はこんなんで音楽を聴いていられたのか、とフシギに思う。人間、上がったレベルを下げるのは難しいと言うものね。まあ、ほとんど中国語講座のためなので、問題は無し。

あまり考えずにぱあっと着替えて鏡を見ると、今日の格好は、なんだかヘンだった。でも着替える時間も無くてそのまま。その上、家を出る時になってウォークマンの充電が切れている事に気づく。ありとあらゆることが冴えない朝、仕事に向かいながらもう、帰りたくなっていた。

S氏よりもうじき帰国とのメール。オーロラの写真。

朝ジョギング30分。