辛卯/晴れ

熱も下がり、昨日よりましになった、と踏んで新マートに買い物に行く。しかしどうにも勉強をする気力が湧かず、午後から「風の谷のナウシカ」を観たところ信じられないくらい泣けてしょうがなかった。これも風邪の影響なのか。
薬も飲んだし、もちろんジョギングもしていないし、着々と回復へ・・・と思いきや、夕方から強烈な胃痛に悩まされ始めた。薬を飲む為に無理矢理リンゴだけ食べて急いでシャワーを浴び、ベッドに横になる。が、どんな体勢をとっても痛いものは痛いのだ。久々の胃痛に苦しむ事2時間ばかり、ようやく薬が効いて来た様で痛みは治まりそれと同時に空腹感が襲って来た。しかしここで食べるとまた痛くなるのでは、と思い無理矢理眠る事にした。
明日には完治している事を祈る。