辛亥

久々に夜中一度も目が覚めず7時間半ぶっ通しで寝通した。鼻水と咳はまだ続いているが熱は下がって気分爽快、健康とは素晴らしいものだ。
実験記録ビデオ撮影に加えてパンフ用写真撮影、なんとなく落ち着かずに最終日。今月は子供にも大人にもなかなか受けが良く、担当冥利に尽きる。自分が本当にやりたいことをやってそれが叶えられる仕事と言うのはそうあるものではない、だから私は幸せなんだろうな、と思う。それを自分から捨ててしまうのは非常にもったいないのだが、まあしょうがないのだ。
今日の子アンヒット:「パパはどうしてしごとにいくのですか」「のぞいてびっくりけんぽうきょう」
二都物語」読了。
山田風太郎婆沙羅」読中。

婆沙羅 (講談社文庫)

婆沙羅 (講談社文庫)

ナビオにて「ALWAYS三丁目の夕日」観賞。良いっ!
爽、ストロベリー。