戊寅

ヒロさんとランチ。行こうと思っていたEisukeがお休みだったので前から気になっていたBosomへ行く。ピッツアのクラムがおいしい、リゾットもおいしい、気に入った、また行きたい。
夕方ジョギング60分。鴨川でコリスのご主人とすれ違う。(しかし向こうは全く気付かず)久々にコリスに行きたくなった。
お昼が(私にとっては)少なめだった上、おやつも食べていないと言うのに、晩になっても全く食欲がわかない。夏バテだったら嫌だな。
WAVEカスタードプリン。

東大寺湯屋の空ゆく落花かな/宇佐美魚目
・石に触るる春の雲は枕の上に生る 峯を銜む暁の月は窓の中より出づ/橘直幹「和漢朗詠集
・春の夜の夢の浮橋とだえして嶺にわかるる横雲の空/藤原定家新古今集
・きぬぎぬやあまりかぼそくあてやかに かぜひきたまふ声のうつくし/芭蕉・越人「曠野」