己巳

イチョウの葉もまだ子供

暖かくて良いお天気。午前中は予定通り衣替えと大掃除と大(?)洗濯を行う。
SIZZLABILAL、FINGAZZ、GERALD LEVERT
「投げ銛千吉廻船帖」読了、さらっと読めた。司馬遼「箱根の坂」読み始める。
ふと思いついて手作り市へ行ってみる。私がお店を出した5.6年前に比べるとずいぶん賑やかになり、玄人裸足の人もちらほら見えた。と言うか、実際に玄人が多いので明らかに素人の人は痛々しい感じでもあった。特に欲しい物も無かったので何も買わない。
近所の家の植物観察巡りをする。莟だとか、芽吹きだとか、名前はちいともわからないのだけど見てるだけでわくわくしてくる。写真を撮っていると、通りがかりの女児から訝しげに見られた。
夕方ジョギング45分。
WAVEカスタードプディング、小豆バー。