乙亥

暑さ寒さも彼岸まで。きっとまた寒くなるだろうけど、とりあえずぱあっと春が来た感じがする。ここ数日控えめだった市役所の沈丁花が、今日突然激しく自己主張を始めた。
サワチに連れられて中崎町のくすのきと言う店に行く。確かに安くてとてもおいしかったのだけど、気になる点も少々。大将のノリがややうるさい感じ。葉隠れの大将と似ている。器のセンスが中途半端であか抜けない。
朝ジョギング30分。
この厄介な国、中国、がおもしろい!!!今朝読みながら何度にやにやしたことか。
白石一郎が気になる。
私が時々自分を全く語らないのは、それが私の美学であり、また、言ったって理解されないだろうと言う傲慢な考えによるものなんだろうなあ。