プール45分。11時からスクールが3コースも占領してしまったので、残り2コースは渋滞。やってられなくて早々に引き上げる。
エズブルーのバゲットサンドが大当たり。
久々にパーマをあてた。2.3日したら落ち着くだろうけど、今のところへんだ。
CAMPERのスニーカーを買った。焦げ茶にスカイブルーのライン、と言うのがメンズにしかないのでやや大きめを我慢して39。定番のタイヤソール。悪くない、うん、悪くないな。
シャツを見ようと立ち寄ったロフトマンで、なぜだかカバンを買ってしまった。カバンは、しばらくやめておくつもりだったんだけど、あまりにかわいくて、あまりに安かったので。私っぽくない、カラフルなカバン。シャツもかわいいのがあったな。
10/10文字講話の申し込み。
みなみで永遠のモータウンが始まっている。見逃さないようにしないと。
K-DUB、甘茶ソウル。
新しいCDをまともに聴く時間が無い。
・Cuete 「Sounds of Violence」とんでもないジャケットだけど、中身は良い。4曲目の「?Years Old」がヒット。
・DEVIN THE DUDE 「TO THA X-TREME」ジャケットが良い、私好み。中身ももちろん良い。今ちょうど聴いているところ。これはヘビーローテーションになるなあ。
JILL SCOTT 「BEAUTIFULLY HUMAN」未聴
NELLY 「SWEAT」未聴
「忸怩たる」と言う言葉が実際の会話で使われるのを生まれて初めて聞いた。いいよな。