泳ぐ時に、本数を数えるのをやめた。
ゆらゆらと泳ぎながらしばらくは中国語の復習をしていたのだけど、如何せん、身に付いている例文が少なく、あっという間に終わってしまった。
本日午後の予定は「キルビル2」行こうと思えば行けたのだけど、夕方には家に戻らなければならなかったので、買い物のみにしておいた。それにしたって、休日に街に出て行くのは久しぶりのこと。
アーバンリサーチにてビルケンサンダル購入。(20%オフ)ビルケンは毎年お約束になってしまっている。
UAにてヒピパパの半袖シャツを購入。かわいいかわいいかわいいむちゃくちゃにかわいい!!ヒピパパの服は、モノマガで見て以来ずっと気になっていて、関西でも時々目につくようになってから、やっぱりかわいいなあ、欲しいなあと思って来てようやく手に入れた。チャイナ服の形で、襟裏の地や、くるみボタンなど、とにかくディティールがすばらしい。
お金を使うのは、やはりものすごく楽しい。
連休に白神山地に出かけるヒロコさんにバックパックシュラフ、フリース等を貸与。
いよいよ明日から怒濤のゴールデンウイークだ。